

アジアン雑貨が好き

なんとか、病院から解放されそうだ!
乳がん検診も半年に1回になりました! ヤッター
すごい、開放感!
でも、グレーゾーンだとは言われているが!
よっしゃ!自分の自然治癒能力を信じてみよう!
イメージと免疫を高めるリズムにかけてみるか!
自分自身で実験だ!

アジアン雑貨屋さんで、こんなのみつけました!

うららんのTシャツ。(立体カエルさんつき)DSC05649pinnkae2.jpgDSC05650kaerupinn2.jpg
DSC05654kaeru1.jpg

アニマルビーサン。(浴衣の下駄がわり)DSC05655zouri1.jpg
 
ピンクのぴょんピチに大喜び。でね、カエルさんにも
ごはんを食べさせたり、ジュースを飲ませたりしている・・・。
まさにピョン吉やな・・・・。

ママのチュニックDSC05653roba1.jpg

後ろにロバさん(一目ぼれ・・・。)DSC05651roba2.jpg


うららんのスプーンは、お姫様と兵隊さん。DSC05645supinn3.jpg
でね、このスプーン立つのと
カップにひっかけられるのがポイント。

やっぱり食料品を買っちゃうよな・・・。生ハムの細切れ、うららんのチューペット、
ナンミックス、焼き塩・・・。やっぱ食い気か・・・。DSC0564aziann3.jpg


メイメイママから、おいしいものを頂ました。
おこのみミックスにおかしにワンのおやつまで!DSC05646ne-sann4567.jpg
でね、そえてくださるお手紙
が嬉しいー 

パパにまでプレゼント!DSC05648bi-3.jpg


うららんが出現してから、人と人とのありかたが、楽しいと思う。
助けられることとか、素直に嬉しいと思う。


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
