

ささのはーさらーさらー

ささのはーさらーさらー!
今日は、七夕さん。夜までお天気がもって
くれたらいいんやけどね。

うららん、朝から大張り切り!保育園で七夕祭りを
するんやね。DSC05625otiruyo-1.jpg
メイ2のおばーちゃまに作って頂いた、服を着て
”ママーおかあーさん、はやく保育園いこ!”
なんて言うてる。DSC05623temarityann1.jpg

そうそう、ここ最近、おかーさんと言ったり、ママー
と言ったり、メグ!といったり、色々です。パパのことは、
相変わらずタクーやけど・・・・。うららんの中で、何か変化が
あったんかな?


ささかざりも進化したね。DSC05633sasanoha2.jpg


織姫 彦星にピンクのちょうちんに
流れ星。 うららんが、お顔をかいたんやね
チョイスは、やっぱりピンクのペンか・・・・。DSC05634hosi2.jpg
DSC05636sasanohasarasara1.jpg




”うららんが健康で、優しく、沢山の仲間に囲まれますように”
お星様に願いをこめて・・・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
