

バイバイ おたまぐし

”おたまくし”から”おたまぐし”に変身(足生えた)
(うららん用語)
かなり、後ろ足がしっかりしてきたおたまちゃん達。DSC05639asiasikaeru1.jpg

水槽の壁を登ろうとする子まで表われた。otama1.jpg


そろそろ、サヨナラの時期かもね・・・・。

うららん網を片手に、”これで、にがすの!”と言っている。DSC05637baibai2.jpg


おたまちゃんをはなしたら、念願のウーパーを飼おうかしら?

バタコさんから、フリマのゲット品を頂ました。DSC05628tenntou3.jpg


MrインクレディブルのTシャツとてんとうむしのAshトレイ
可愛い!助かる! いつもどうもありがとう!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
