

今年水着

某激安ショップに行ってきました。

で、ゲットしたのが、クーラーバッグとペットボトルケース
(300円と190円)おまけのワンのオヤツ(150円)DSC05594ku-ra-2.jpg

 家のクーラーボックスが破れていて、
かわりを探していたので、ラッキー!しかも、うららんの大好きな
ディズニープリンセス。しかもピンク・・・。まあ、安いし・・・。
安いだけあって、すでにプリントがヤバイ・・・・。DSC05596himesama1.jpg


リサイクルの水着を発見!(110cm)安いぞ!一応ブランド物!(500円)
買った! 13日からプールがはじまるし、丁度よかったよ。DSC05598mizugi1.jpg


それにね、お店の人、間違って、95cmの男の子用のベビー水着も対だと思った
らしく、つけてくれた。うららんは着れないから、誰かにあげよっと!DSC05599mizugi3.jpg

DSC05605nousatu22.jpg

じゃーーん、うららんの悩殺ポーズです!


もう、1枚DSC05604nousatu2.jpg


どう、すっかり、女でしょ!DSC05602nousatu1.jpg
 服の好みもうるさくなりやりにくいよ・・・。

ちーちゃん、毛がモサモサ・・・。暑くない?DSC05597tinatusannpatu1.jpg


そうそう、炊飯器が炊けたーって合図の音楽♪がなると、
”ママー、ママー、ごはん焼けた!”と言ううららん。いつになったら、
炊けたになるんやろか?

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
