

お日様紅茶

雨降りの予定が、いいお天気。なので、今日は、お日様紅茶を作った。

宅配の食材を”よつば”でとっていて、そこに書いてあった”サンティー” 葉っぱを入れ、お水をいれ
太陽の光と熱で、じっくり抽出する。

我が家では、お日様紅茶 とよんでいる。

今日は、セイロンにショコラのフレーバー062628 009ohisama1 おいしくなーれおいしくなーれ。 待つこと、約2時間。

牛乳とわって、ショコラ紅茶。お日様で出すと、まろやかー062628 010ohisama2
うららんも大好きな お日様紅茶 ためしてみてねー。

バタコJrにとっつてもらった、おたまじゃくしがおおきくなった。うららんと田んぼで取った子達も!皆元気で、泳いでいる。足が生えたら、田んぼにはなしてあげようねとうららんに、話している。062628 011otama2

近所の方から、お古のカッパを頂いた。雨が大好きなうららん。大喜び。おさがりって、なんだかあたたかくって大好き!062628 014kapa1

うららん、ママをとってあげるとパチリ062628 015mama21



 
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
