

うららんのスポンサー

実家の母の楽しみの1つが、うららんの服を買って着せること。  でね、今日も、スポンサー様が、
”夏やし、女の子やし、ゆかたを買ってあげよう!” ということになった。

やったー嬉しい!で、早速、お買い物。

で、かってもらったのが、062628 007kuu1 イチゴちゃんのくつ。オシュコシュの靴は、はきやすくていいんよねー

うららんが、”かわいいでしょー!”といっていた。マイメロディーのTシャツ062628 006oura1 サンリオカア・・・ママは絶対買わないもんな・・・・・。 おしゃれにうるさいうららん・・。ママが選んだものは、”イヤーこんなん、かわいいっていうてくれへん!”といって拒否・・・・。シックでかっこいい服は否定される・・・・。悲しい・・・・。

062628 012yukata2
ゆかたは、ミキハウス うさぎさんの柄に黄色の兵児帯。062628 00812
 色々見て歩いて、選んだのが、このゆかた。これまたママは買わない(というか買えない・・・。高くて・・・。)ピンク!と言ってたんだけど、赤もよく似合ってて可愛い!062628 013yukata2 シシ君に自慢してたうららん、ホントに可愛いね!

番外・・・首賭け扇風機。これ、なかなか優れものやった
DSC05530usa1.jpg

うららん、よかったね。お祭りで着ようね!!



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
