

おばーちゃんの引越し

入院していたおばーちゃんが、退院し、今日は、お引越し日。

脅威の回復力で、数々の骨折を克服していた。顔色もいいし、食欲もある!小柄だけど、体を強いんやろなーと感心する。昔の人はすごいなー。私は、この年まで、生きる自信ないなあ・・・・。

あいかわらず、私のことは、わかってないんやけどね・・・・。(しかたないけど、ちょっと悲しい・・・。)


うららんを保育園へ送り、しばしの至福の時。 朝マックに読書。062628 002hai1

なんとなく、ほーーーっとして、疲れがドッと出てきた。手続きに移動に手続きに・・・書類を書くのもしんどい・・・・。 なので、自分で自分にご褒美をかった。 一目ぼれの髪留めクリップ062628 001usa1 300円

書類を書き終えて、ふと見ると・・・・。このー親子!!062628 003oyako1
TVを見ながら、寝てしまったよう・・・・。まあー幸せな時間かな・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
