

なんじゃこりゃ?

これ何でしょう?
DSC05547haburasi1.jpg

食器洗いのタワシ? トイレのタワシ?


では、この角度から・・・・。DSC05545haburasi2.jpg
 
使い込んで、お掃除用になった歯ブラシ!
ではなくて・・・・、リアルにうららんが使ってる現役の歯ブラシ・・・。

今日は、歯科検診と歯磨き指導が保育園であった。

帰りに先生が、”うららんちゃんの歯ブラシ、少しひらきぎみで
しっかり磨けないので、取りかえてあげて下さい”とのこと。

そっか、うららん、歯ブラシ噛んじゃうしなーと思っていた。

帰りに、じーちゃん&ばーちゃんのおうちによってうららんの
歯ブラシを見たら・・・・・


こんなことに・・・。先生チョットちゃうやん・・・。(気をつかったのか?)
花火みたいやん・・・。クツ洗ったみたいになってるやん・・・。
あわてて、歯ブラシを買いに走りました・・・・。

ママ、それでも爆笑しちゃった。きっと、何て子供に関心のない親なんやろ!
と思われてる。いやーでも豪快にひらいてるわ・・・・。

実家の母にめちゃくちゃおこられました・・・・・。反省・・・。でも爆笑・・・。

なんだか愛着がわき、すてられないなーこの子・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
