

かわいいお洋服!

今朝は、バナナブレッドの朝食。

いい感じにやけた!DSC05467oyatu2.jpg
DSC05468oyatu1.jpg


ワン達も一緒にお茶しようと思ってたら、
ひなたが、田んぼへダイブ・・・。なので、
お外で、食べて・・・・。DSC05462sotoinu1.jpg
泣く泣くひなたを
洗った・・・。

うららんがお散歩行く!というので、田んぼの
カブトエビを見物。

とそこに、かえったばかりのおたまじゃくしが!
うららん、”おたまくしー!”と喜んでる。
シシ君と真剣に見ている。DSC05470utraranntannbo1.jpg


バケツにとってかえっつて、我が家の水槽へ。DSC05495suisou1.jpg

小さすぎて、写ってないなあ・・・。おたまくし3匹
と豊年エビが数匹となんかわからない小さいのがウヨウヨ
しているけど。
うららん、またまた、大喜び。

メイメイママが、沢山のお届けものをして
下さった。 いつもどうもありがとう!DSC05489zakuzaku1.jpg

でね、メイメイのおばーちゃま作のキュートなお洋服もDSC05488natufuku1.jpg


早速、ファッションショー

じゃーーん、上下パンツスーツ!urara 5
これは、保育園のお祭りの日
に着ていこう!

可愛い、ワンピース。urara 3
うららん、めちゃくちゃ嬉しそう。
これは、余所行きにピッタリだ!

お姫様、エプロン。urara 4
可愛い!大草原の小さな家だ。(ママお気に入り)

いつもどうもありがとう。心のこもった、可愛いお洋服やね。

リカチャンハウスのおふるをいただいてて、うららん、遊ぶかな?と思いだしてみた。
”ママーおにんぎょうしゃんないの?”というので、昔に買っていた、リアルなバービーをだしてあげたんやけど、(トリマーバービー) DSC05487wannkobb1.jpg
うららん、服を脱がせて、あきちゃった・・・。でね、何に興味があるかというと、付属の犬・・。(リアル)DSC05484bb2.jpgDSC05483bb3.jpg やっぱり犬か・・・・。

パパがお野菜を持って帰ってきた。それから、近所の方にビワさんもいただいた。わーーい!食卓がにぎやかになる!DSC05490itupai2.jpg








プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
