

ゴスロリ リメイク

去年、昭和レトロのお布団生地のリメイクで、サロペットをつくっていた。可愛いかったけど、サイズアウトになり、またまた、リメイク! ということで、リメイクのリメイクです。

今回は、ゴスロリ風にしてみよう! ということで、まず、仮縫い・・・・。
DSC05358husausa2.jpg
試着・・・。DSC05357usausa09.jpg
やっぱり、パニエもいるよなあ・・・・・。DSC05375usausa3.jpg
着物ドレスのパニエを着せて、うさぎさんにも変身してみた。DSC05379usausa1.jpgDSC05377usausa2.jpg

パニエにボリュームがあり、スカートが負けちゃうので、下にレースをつけてみた。DSC05399gosurori1.jpg

ボリューム少な目パニエをぬってみた。DSC05398gosu3.jpg

DSC05397usausa8.jpg

DSC05394gosu4.jpg



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
