

病院へGO!

ママが体調を崩してから、うららん少し寂しい思いをしていた。

とうとう、うららんもストライキ・・・・。喘息が出だした。なので、ママと一緒に川本先生を受診。

うららんは、軽い喘息。ママは、追加のお薬をもらって、かえってきた。川本先生を受診すると安心する。信頼のおける先生に診てもらうって大事だなーと思う。

グルグルとのお付き合い、コツがつかめてきた。 まず、発作がでてから、薬を飲んでも、きかないし、キツイ。なので、耳鳴り?くるか!って時に、飲んだら、断然楽! うまいタイミングで飲めた時は、"イエーーイ!勝った!”と思う。 やっつけるのも大事やけど、うまくお付きあいができると、何だか気分的にも楽になる。

うららんのお姫様ロングスカート縫いました。直線で、ゴムを入れただけ!簡単!DSC05361himesuka2.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
