

プレゼント

遅くなっちゃったけど、バタコさん、お誕生日おめでとう!

いつもお世話になって、年下のバタコさんに、甘えっぱなしの先輩で
ごめんね・・・。つかの間の同級生だね!

プレゼントは、 さくらっちの小銭入れ。カワの風合がキュート!
その中にピンクのリボンで結んだ5円玉を忍ばせた。
DSC05347batatann3.jpg

もう、1つは、写真フォルダー。イチゴの季節に、うららんと押し花
にしていた。どのイチゴちゃんにするかは、うららんがチョイス。
それを、特殊なシートでコーティングして、出来上がり。

と、ちきりやの7分袖のTシャツ。刺青チック。DSC05350batatann1.jpg

が・・・・、うっかりサイズを間違えた・・・・。

ゴメンね、バタコさん・・・。もしよかったら、Jrが着てくれると
嬉しい・・・。うららん用語で、”ママ、頭悪いねん”なので、
勘弁してね・・・。

バタコさんのTシャツは、後日のお楽しみにしててね! 
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
