

グルグル・・・。

気分が悪く、あいかわらず天井グルグル。

とくに、乗り物のゆれには弱い・・・・。

おなかはすいてるんやけど、吐くしなあ・・・・。

うららんを保育園に送るのは、パパが、ママは、おむかえ
に。 その運転がしんどい。

パワー全開のうららんは、ご機嫌で歌を歌う。
やめてー! 

薬を飲むとよけい調子が悪い・・・きかない・・・・。

どうなっちゃってるの私・・・。

かと思うと、ケロリとしてる時間もある。

で、油断してると、船酔いが襲ってくる。

それでも、だいぶマシになってきた。あいかわらず目はかすむし
車に乗るとつらいし、たまに、世界はグルグルだけど・・・・。

それでも大好きな音楽を車で聴けるように
なったので、回復してるんやと思う。

あーーーー!何にストレス感じるねん!と
自分で、自分にツッコミだ!

保育園にむかえに行くと、先生が、

”うららんちゃん、ママが調子がよくないと
悲しそうにしていましたよ”と・・・。

そっか、うららんも心配してくれてるんやね。
ついつい、イライラして、ごめんね・・・。と反省。

で、連絡帳を見ると、
”うららんのママな、頭悪いねん”と悲しそうに言ってました。
と書いてあった。

うららーーーん!せめて、頭痛いとか、調子悪いとかって表現
してよ・・・。

明日は、仕事にいくぞ!気合をいれなきゃ!!



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
