

突然の発作

めまいと吐き気と頭痛でフラフラです・・・・。

病院で、静脈注射とお薬をもらったんやけど、きかない・・・・。

車の運転が一番ヤバいかなあ・・・・・。もう、吐きっぱなし。


診断は、”突発性頭部めまい症”

良性なので、心配はいらないとのことだけど、発作は、いつ何がきっかけで起こるか
わからないので、その時は、安静に!車の運転中は、とくに気をつけて! ストレスがおおきくかかるとおこりやすい傾向に
あるかもとのこと。

えーーーー、なんで?以前にも数回なったことあるけど、少し横になったらケロ利としていた。今回は、長いぞーーー!フラフラだ!!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
