

寝顔は、天使

子守から解放の予定がお呼び出し。

パパに急なお仕事が入ったらしい。
仕方ないか・・・・。

さてさて何しょうかな?

うららんが、”ローズちゃんのお着替えするの”
と言うので、どうするのかと見ていたら、

ちゃんと服を脱がせて、パンツをはかせてる。DSC05289ro-su3.jpg


で、お着替え完了。”うららんもローズちゃんと一緒
する!”と言うので、うららんもお着替え完了。
頭にリボンをして、2人でポーズ!DSC05291rosu34.jpg


ローズちゃんと長いことキャッキャッと遊んでいたうららん。

あれ?静かやなーと思って見に行くと、

ネンネだ。2人仲良く夢の中。DSC05296ro-zu1.jpg

あーーー寝顔は、最高にかわゆい!

もう、しばらくすると・・・。なんて寝相や!DSC05295rosu2.jpg

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
