

いがいと近所で・・・・。

今日も、保育園はお休み。

うららんもアキてきて、”保育園行く!”と言う
行ってほしいよ!ママ、心で叫ぶ!

今日は、食品の買出しにいかなくっちゃ。

うららんもママもマクス(マスク)を装着して出発。

どこもマクスは、売り切・・・。
が、なんと、近所の100均にありました!わー、一応買うか!
いやー盲点やった。

そこで、ママが衝動買いしたのは、”バナナスタンド”DSC05277banana1.jpg
前からほしかったの!100均さんありがとう。

で、食品売り場で、あきらめていた、フィッシュボトルを見つけた!

やったー!めちゃくちゃ嬉しい!ハッピー!!私は、アルコールが
それ程好きでないんやけど、このお魚ボトルが欲しくて、探していた。
バタコさんに、ハーフのお魚さんを頂、うららんの保育園の近所で
ハーフはみつけたんやけど、フルボトルがほしかった!DSC05261sakana4.jpg

でね、何をしたいかと言うとね、ボトルに麦茶を入れたり、レモンウオーター
を入れて、食卓にあげたかったのよ!なんか、プチセレブ(ってその発想
が貧乏人)って感じくない?

真ん中のボトル麦茶。DSC05262osakana2.jpg


そして、うららんの長靴を激安でゲット。コールマンの展示品で値下げしていたんやけど、
汚れがある!と店員さんに交渉し、激安! DSC05263butu1.jpg


嬉しい!なんだか、今日のお買い物は、いい調子!

以外と近所にあるもんやなーと思ったと同時に、あんなに探し求めていた
”お魚ボトルの旅と”が終わっちゃったか・・・・と思った。

夜、タクが包みをくれた。DSC05265bousi222.jpg
遅くなったけど、母の日だって!

ナンだろ!楽しみ!

中は、いいなーって言っていた、つばのおおきな帽子!DSC05267bousi5.jpg

夏にむけて、欲しいなーって言ってたんや! メチャクチャ嬉しい!

タク、ありがとう!!

■ Comment

毎度!

久しぶりに見た!魚ボトル!
私もそっちに住んでた時にカラーの液を入れて飾ってた!!!

やっぱかわいいな~♪

底を抜いて小さい電球を通したらすっごいかわいい照明になるよっ!

照明か!

照明か!なるほど! 思いつかんかった。

やってみよーーー!

お魚さんなー、なんか愛着わくねん。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
