

学生気分♪

学生時代の友人が遊びに来た。

と言うことで、今日は、学生気分です。

友人は、有名高校・大学をへて、キャリアウーマン
(既婚者)なんやけど、音楽の趣味が一致。
ハードロック仲間です。

うららんは、保育園。我が家でランチして
DVD鑑賞会!まーーー楽しかった。
1つの時代を共にしたから、もう、話が
出て出て止まらない。 懐かしい音楽も手伝って
ほんとにいい時間やった。

こんな親友が近くにいるって幸せやなーと感じた。
もちろん、シックスAMにも反応。そらそうだ・・・。
しかーーし、うららんが、DVDのリモコンをどこかかに隠した?
のか、みあたらず、インタビューは、見れなかった。
あーあ・・・。又の機会だね。

ちなみに、ヘロインダイアリーお持ち帰りでした。
ダンナさんに見つかりませんように・・・。(ご主人
ビックリするやろうから・・・。)

お昼の余韻を引きずって、今、夜中なんやけど、ワインで、音楽
してまーーす。あーーー幸せ!!DSC05230pari1.jpg

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
