

ひなた、久々のおでかけ

今日は、ワン友とお外ごはん。
昨日、リメイクしたお揃いを着ていくよ!!DSC05184uraramama1.jpg


うららんと、シシとひなたを連れて行ってきました。DSC05178wannsisi2.jpg
DSC05180urarawann2.jpg


お出かけが久々のひなた、めちゃ嬉しそうやったね!DSC05166happy1.jpg

シシ君は、(根性なしなので・・・。)あいかわらず吠えまくりで
うるさいやっちゃなあ・・・・・。

それにしても、暑かった。夏じゃないの!ってくらいに!

いっぱいごちそうになり、大満足でしたよ!

大吉も満足してるの?うららんが、”大ちゃん、ペケしとるなー”やってDSC05167dai1.jpg


で、うららん、ちゃんと”しっこ行く!”と言えた。今日は、失敗なし!
やったねー!!凄いぞ!!  得意げなうららんが、可愛いの!

それから、仔犬ちゃんが来ていた。ボダーの女の子で、”ララちゃん”
まあーーー可愛い!癒される!!DSC05168urararara2.jpg


うららんも”ちいーーさいワンちゃん、かわいい!”と大喜び。

あくびもキュート!DSC05169koinurara1.jpg


うららん、初のカメラショットは、シシ君の毛・・・・。DSC05174wannsisi1.jpg
”ハイチーーージュ!”で、
この作品です。おもしろいやっちゃ!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
