スポンサーサイト


ガネーシャのタペストリー

もうすぐ子供の日。

うららんへのプレゼントを制作中
なんやけど、なかなか進まない・・・。

言い訳・・・。大型連休中も出勤続きやし、
ちょこちょこ職場にはいかなあかんし・・・・。

でも、なんとか間に合わせようと、夜な夜ながんばってる。

ニャンコも大好きなうららんに、テディーベアをアレンジして
ネコちゃんを製作中。 やっとぬいぐるみ部分が完成。DSC05056nekotyann1.jpg


保育園でも”うららんちゃん、ニャンちゃんなのよ!ニャンニャン!”
って感じで、お友達と遊んでいるみたい。
それに、おうちにいた(お星様になった)リンちゃんが大好きだった
うららん。 なので、ニャンコの色は、リンちゃんと同じグレーを選んだ。
予定では、うららんとおそろいのアリスの衣装を着せるつもり(できるのか???)
リンちゃんは、男の子だったんやけどね・・・。

それから、製作中のバンビのリュックもプレゼントできたらいいんやけどなあ・・・。

夜なべして、ようやく本体完成。ニャンに見えますか?うーーん、やっぱりクマっぽい?うららんに
”ママーくまちゃん作ってくれたの!”の大喜び! うーーーん、ねこちゃんなんやけどね・・・・。DSC05060neko1.jpg


今日は、メイメイママとお出かけしました。今日もよーーし、服買うぞ!と意気込んでいたんやけど、
ほぼ、食料品でした・・・。いつものパターーン・・・。DSC05063tabe1.jpg


でも、でも、見つけちゃった!そく買いです!
ガネーシャのタペストリー。DSC05065zou2.jpgDSC05064zou1.jpg

以前から、インド料理屋さんによく飾ってあって、どこ売ってるの?
と思っていた。なんだか嬉しい!わーーい!
と、かわいい、布地、リメイクして、キャミにできればいいなーなんて思っている。DSC05067zou3.jpg


夜、うららんが眠ってから夜なべして、バンビリュックを製作するも、まだ完成できずです。でも、夜中
トムヤムクンフォーとワインで、自分にご褒美。DSC05068for1.jpg
ちょっぴり、大人時間を楽しみました!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
