

花粉症

今日のお供は、シンデレラ!DSC05054CIN1.jpg

なっつかしい!トムの独特の声が妙にしっくりくる!

以外とすきなのよね! RATTのスティーブとの違いは
バラードOKってことやろか・・・。特徴のある声にタラコ口びる。

このアルバムは、なじみがあってよくきいたんやけど、個人的には、
2枚目のロングコールドウインターのんがいいかな。ブルース調の曲
があって、バラードもいい感じ。決して、ぬきんでたバンドでは
ないけれど、親近感がもてる。なぜか好き!

しかしだ・・・・。なんてジャケットやろ・・・・。DSC05053CIN2.jpg
なんて服装やろ・・・。
見ているこっちが恥ずかしい・・・・。これも時代なんやろか・・・・。
まだ、ベルボにスリムなシャツのヒッピーの方がおしゃれやな・・・。

今年は、花粉症がひどい。クシャミに鼻水、ノドは痛いし
なんだか、ボッーーとしている。

妊娠した年は、あれれ?なおっちゃった?って位で、授乳中も
かなり軽くですんでいた。 なのに、授乳がおわった(おっぱいバイバイ)
途端、きたーーーーー!

人間の脳は不思議やな・・・。ちゃんと記憶にのこっていることと
優先順位があるってことに、驚きだ!
育児が優先で、アレルギー反応は、後まわしやったのに、
”あっ、そうそう・・・。”って思い出したように、やってくる。

耳鼻科へ行ったら、3時間待ちだと言われ、残念した・・・・。待てないよ
うららん連れて、3時間も・・・。
はやくこの季節がすぎてくれますように・・・・。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
