

リサイクルショップ

リサイクルショップで、こんなの見つけました!

中くらいのがま口さんバック。580円DSC05036sukid3.jpg

合皮なんやけど、ワニさんのかたおし。

このパカッ!ってあく感じが大好きなの!DSC05038sukiD2.jpg

昔のお医者さんバッグみたいやなあ!

ちなみに大きさ比較・・・。DSC05039risaikuru1.jpg


そして、ままのお気に入りのがま口風サイドバック。DSC05040sukiD1.jpg

(シシ君柄)

そして、一目ぼれの時代物の子供のキモノ
しばらく飾って、リメイクしようかなあ・・・
1度うららんに着せてもいいな!DSC05047kimono2.jpg


タビ靴下、ちいさなパーテーバッグ(うららん用にしよっと!)各80円DSC05049tabi80.jpg


60’Sの古着580円DSC05050retoro1.jpg

リサイクルなかなかはまるなあ!

うららん、小さななカバンを気に入ってくれた。パーティーバッグでいい感じ。
DSC05052kabann1.jpg
DSC05051kabann3.jpg

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
