

手作りがいっぱい

メイ&テンママのご実家へお邪魔する日。
お土産に、いつもの定番ケーキを作ることにしました!
うららんもお手伝い。というか・・・・、お味見とママのマネ
がしたくて、仕方ないんやね。

持って行くケーキ完成!DSC05020ke-ki1.jpg

次は、うららんとパパのミニケーキ。DSC05025ke-ki2.jpg

クリームをぬって・・・・・”ワシもたべれるんですか?”

お味見して・・・。DSC05028ke-ki4.jpg

イチゴをのせて、やったー!完成!!DSC05029dekita2.jpg


いつもご馳走とハンドメイドの可愛い服を
作ってくださって、ほんとに嬉しい!!

もーー甘えまくって・・・甘え?あつかましい親子
になってるし・・・・。

うららんは、どこの孫?って位、パパさんとママさんが
大好きで、” メイメイのおじーちゃん、おばーちゃん行こう!”
って言うてるし。

うららんが、おひな祭り会でした、白雪姫を見せるとおお張り切り。
うららんの自慢の1つやからなあ・・・。あきちゃう内容なのに、終わり
まで付き合ってくださって、ありがとう・・・。チビっ子の相手は大変なのに!

今日も、こんなに沢山、お土産を頂ました。DSC05031okazu1.jpg
うららんの大好きなゼリーにプリンにジャガリコ
それから、手作りギョーザセットに 手つくりコロッケ
に、サラダの野菜まであるーー嬉しい!今晩はなーーーんにもしなくて
いい!

そして、パパは、ギョーザつつみが得意なんよねーDSC05041gyouza2.jpgDSC05042takugyouza1.jpg

で、”タクのんがうまいし”なんて、のせたら、
”しゃーないなーー!”やって!ラッキー!

それから、こんな可愛いパーカーとチュニック。DSC05035pk1.jpg
DSC05032jyaga5.jpg


ママ用に、ミニの巻きスカートとうららんとおそろいの
チュニック。嬉しい!大切に着ます。DSC05034makimaki2.jpg


いっぱい遊んでもらって、大喜びのうららんとママでした!

ほんとに、どうもありがとう!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
