

コロちゃん・桜子ちゃんバイバイ

うららんの保育園のすぐ近くに、ゴールデン
がいるお洋服屋さんがあります。

うららん、ここのゴールデンのコロコロクン
と桜子ちゃんが大好きで、帰りに遊ばせてもらっていた。

”ママーコロちゃんとさくらちゃんいこ!”って。

でも、残念なことに、お店が移転することになり
ワン達ともお別れすることに。

”コロちゃん、サクラちゃん、バイバイ”
”またーあじょぼね”DSC05009koro1.jpgDSC05008sakurako1.jpg



名残惜しいけど、仕方ないね。

又、いつか、どこかで出会えたらいいね!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
