スポンサーサイト


買ってまうやろ!

こんなの見つけました!

買ってまうやろ!”神様ブック”DSC04992zou1.jpg
ヒンズーの神様なんやけど、何だかなじみのある名前は、
”サザンアイズ”のおかげかな?
ピンクのガネーシャが可愛いの!うららんもお気に入り。

ヒンズーの神話は大好きなんよねー!ギリシャ神話や星座は、
つかれちゃっつてダメなんやけど、日本の雨土の神様とヒンズー
は、大好き!

なじみのあるのは、シヴァ神やね。DSC04993siva1.jpg

私が好きなのは、ラクシュミ(吉祥天)豊穣の女神DSC04994raku1.jpg

ナーガ(蛇神)親近感がわく。

ヒンズーの神々は、日本の雨土の神様ににていて、天に存在する絶対神ではなく
身近な物に宿る、精霊のような気がして、大好き!

もう1つ・・・。DSC05011JT3.jpg
あーーーー選曲に負けて・・・・買ってまうやろ!”DSC05014JT2.jpg


哀戦士やら、スリルが入ってるねんでー。この選曲、日本人ならヤバいでしょう!
しかし・・・。哀って英語はあるんかな?日本人独特の表現やろか?
あーーーーー!わかるんかーーー!日本の心が!武士道が! と思わずツッコンで
しまった・・・。

で、聞いてガッカリ・・・・。第一、あんたは、ダレですか?DSC05016JTE1.jpg
 なんか、ジョン・テイラー(デュラン2の・・・。なつかしい)ぽいし・・・。彼も男前やけど、歌は・・・・。やったし・・・。
歌も演奏もイマイチ・・・・。というかガッカリ・・・・。
あーーーーー。ジャケ買いならぬ選曲買いは、ヤメよう・・・。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
