スポンサーサイト


小さな衣装

バタコさんがプレゼントしてくれた、私とバタコさんの分身ちゃんに、バタコママさんが衣装を
作ってくださった!

めちゃくちゃキューート! ”おっかいもの!おっかいもの!”DSC04979okaimono1.jpg 私たちに見えてくるから不思議やね・・・。

うららん、今日は、後ろで2つに結べという・・・・。ママがんばりました!娘のために!DSC04985zibunnde2.jpg

気をよくしたうららん、”うららんちゃんお姉さんよ!と1人でお着替えDSC04984zibunnde1.jpg

が・・・・・。今朝は、春の嵐!かなりの突風で、髪をくくっていたゴムがとんじゃった・・・・。

うららん・・・・おお泣きでした・・・・。(ママは、爆笑・・・。)

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
