

パパの恋人

ここ数日、パパと仲良しになってるうららん。以前では、まったく
考えられなかった。 逃げ場は、パパと理解したのか、ママに叱られた時や
ママの機嫌がわるくなると”タクータクー”と仲良しさんになってる。

それはそれで、パパも嬉しいようで、ちゃんと遊んであげてるし!

殿君ママからプリキュアのシール絵本を頂いた。まーー喜んだね!
いつも、ありがとう!うららんの心捉えてるわー。
ママは、絶対買わないから・・・。
仲良く、プリキュアを見ている2人。DSC0498gogo1.jpg

お風呂も”タク入るの!”と言う。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
