

うららんと桜と犬たちと

桜とうららんとワンを描いて欲しくて、

絵画の先生にお願いしていた。待つこと3年・・・・。

できあがった絵は、パステル調の優しい春の絵。DSC04958e9.jpg

何より嬉しいのは、絵の中にサチもいること。

絵を描いてくださった方のあたたかさと動物好きが
絵から伝わってくる。心のほんわかなる絵!
ワンと兄弟のように育っているうららんを真ん中に
春の陽気が伝わってくる

待っててよかった!我が家のリビングに飾ろう!

うららん、納品時から大喜び!”これうららんちゃん、シシくん!
ひなちゃん!”

で、まず、シシ君におひろめ。
”これ、シシくんよ! ほら、ここよ!”

シシ若干迷惑か・・・・。DSC04960e2.jpg
DSC04959e1.jpg


”ひなたにも見せてあげるの!”
得意げなうららん。DSC04964sirayuki6.jpg


かわいいやっちゃ!

お庭の桜は、すっかり衣がえ。あざやかな新緑へかわっている。DSC04968sirayukib5.jpg
DSC04969sirayukib3.jpg


季節を感じつつ、何だか幸せな日でした・・・・。

夜、久々にミシンが登場し、うららんの絵本バッグを作成。DSC04973sirayukiba1.jpg


白雪姫の布にリボンテープをぬって完成!DSC04972sirayukib2.jpg


うららんのリクエストにも答えなきゃいけなし・・・。ママの仕立て屋さんは
大忙し!”ママー、ミシンでお姫様して!プリキュアしてー!”うららんの注文は
難しいのが多いわ・・・。

ジーンズのすそをお直しに出そうと思ったら、”1200円”と言われ
えーーーー!ステッチ用の糸が350円やから、自分でスソ上げしちゃった。

これから、夏物を作りたいしな・・・。ママにあう、マキシ丈のワンピも作りたいし
GWは、仕立て屋さんしよーーーっと!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
