

ちいさなママ

うららん、ママがしたくてしかたない。

キューピーさんをもってきて、”イチゴちゃんよ!”
とお世話しております・・・。DSC04953Lmama1.jpg


キューピーやん!と言うと怒る・・・。”ちがうの!いちごちゃんやの”
ちゃんとパイパイも(自分の)飲ませようとしてる。

まーーー、たくさんあるお人形服から、うららんがコーディーネイトしたのは、
お花柄のパンツとマフラー・・・。うららん・・・センスは、パパ似やな・・・・。


保育園では、トイレが完璧なうららん。 

本日、3回目のお着替え・・・。
”ママーおしっこ・・・・・・・、でちゃった・・・・・。”

”うららん、ママに出そうなったら教えてね””うん!”うん!”
このやり取りを何回したことか・・・・。

そうゆう時は、”うららんちゃん、ちーさいからできられへんの!”と言う。
しっかりしてるやんか!と思う。

まだまだ、甘えたいんかなあ・・・・。そういえば、”パイパイちょーだいね”
はなくなったな・・・。さわりにくることはあるけど。

ベビーの時に使っていたイスとクーハンを見て、”これする!”と言うので、
”あかちゃんのやで。うららん大きくなったから、入らんよ”
と言うと、”うららんちゃん、まだあかちゃんなってないから、あかんの?”と言う
発想が面白い。

ベビーの記憶は、もううららにはないのかな? 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
