

ばーちゃんの手作り弁当

お天気が最高なので、ばーちゃんが、”お弁当作ったろか?”と言った。

うららんに聞くと”おうましゃん、みるの!”というので、ホースランドへ

早速、体験おうまちゃん。 うららんを乗せてくれたのは、”ポニーのプリンちゃん”
034umasann9.jpgうららん、大喜び!もう、ワクワク!なかなかサマになってる!大好きなおうまさんにのって大喜びのうららん。

002uma2.jpg おひるは、ばーちゃんのお弁当!おいしいね!うららん、たくさん食べました!001uma1.jpg
 
その後、馬場を見学したり、おうまさんのランチをみたり、生き物大好きうららんは、大満足!
004uma5.jpg
007uma3.jpg

ママは、四つ葉をみつけました!わーーーなんだか嬉しい!きっと
いいことがあるぞ!005uma4.jpg

うららんがいる風景は、まったく違う。私にとってもばーちゃんいとっても・・・・・・。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
