

殿くんとお散歩

早朝出勤で、バテぎみのママです・・・・。朝マックしようと、4:30にドライブスルーによったら、”5時からです”と言われた・・・。悲しい・・・・。

夕方、ダックスの殿くんのおうちにお邪魔しました。

天真爛漫の男の子!しぐさかわいいの!

うららん、いっちょこ前に殿くんとお散歩に!015tonoura1.jpg 小さいうららんにチョコチョコついていく殿くん。なんか微笑ましい。

019tonoura2.jpg”いつもとかってがちゃいますねん・・・・。この小さい人間はなんですのん????やけになれなれしいですねん・・・。”

022tono7.jpg 殿くんのパパのお帰りだ!まーーー喜んだね!このパパさんが超優しいの!小さい子供って大人の男性の威圧感に負ける時があるんやけど、まーー馴染んでる・・・。

今度は、シシ君を連れてくるからね!また、一緒に遊んでね! どうもありがとう!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
