

桜がさいた!

いつもの通勤ルート。桜の木が満開。
何だかホッとする。DSC04817hayasakura1.jpg

ここの桜は、毎年一足早い。

今日は、短縮保育(明日の進級式の準備で)
はやくにおむかえに行くと、大喜びのうららん。

家についてもまだまだ明るい!お庭で、春を満喫したよ。DSC04804inusann3.jpg
DSC04805inuinu3.jpg


”ひなたーー、ししくん、おいでーー!うららんに
ついてこーーい!”

お庭は、たんぽぽジュータンで、きれいね!
うららんに、お歌を教えてあげたら大喜びDSC04807ohisama1.jpg


♪たんぽぽは、たんぽぽは、お日様の子供です。

♪ゆうがたに、おはなをとじて、ねむーります。

♪あさがきてあさがきてお日様がおこすまで。

我が家の桜は、毎年おそいんやけど、気のはやい
お花が、咲いてた。可愛いベビーピンク。DSC04811wagayasakura1.jpg


お庭遊びを満喫して、みんなで、にゅーにゅーちゃん。DSC04815haruurara1.jpg

美味しいね


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
