

ジンマシンと高熱

保育園からお呼出が・・・。”うららんちゃん、じんましんが出て・・・。”
えーーーーーー!じんましんって!ビックリのママ。

会社を早退させてもらい、おむかえに・・・。

うららん、下半身とホッペにジンマシンが・・・。

うひゃーーーいたる所蚊にかまれたみたいになってる・・・。
全身痒いんやろなあ・・・・ちょっとコワイ・・・・。

食べ物で出たのでもなさそうやし、ダスト??色々考えるんやけど
思うフシがない・・・。

で、あわてて病院へ。
季節の変わり目や環境の変化や、体が弱ってる時にも
出るそうで・・・。とりあえず、お薬でひいてくれたので
ヨシとしよう・・・。

うららん、凄いことになってたんやけど、意外と平気そうで
なんだかホッ・・・。

大きなクラスになるし、お友達の入れ替わりがあったりで
彼女なりに思うことでもあったか?

家につき、ひといきした所で、ほぼ、ひいていた。
帰ってきたパパに ”たくーーー!うららんカイカイやってんでー!”
となぜか自慢・・・。変なヤツ・・・。

ホッとしたのもつかの間・・・・。夜中、グズグズ言い出した。
何で????? でもちょっと体が熱いような・・・。
で、熱を測ると38℃
とりあえず、ヒエピタをはって
何とか寝かしつけた。

じんましんの後は、熱だすか・・・・。
油断した!

うららん、お楽しみのお弁当日やったのにお休み
することに・・・・。なので、ランチは、家でお弁当。
プリキュアのお弁当箱に、デザートのいちごつき。DSC04816obenntou1.jpg


明日は、元気になりますように!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
