

三つ子の手袋

うららん、大好きなうさぎさんの手袋の片割れをなくしてしまった・・・。

で、またまた、バタコママさんが作って下さいました!ワーーイ

今度は、3つ子ちゃんになって帰ってきた!DSC04798usagi1_20090412171417.jpg
プラス双子のお姉ちゃん手袋も!

うららん、またまた大喜び!
”うららんちゃんのよ!お姉ちゃんのうさぎさんよ!”DSC04801urarannusagi1.jpg
DSC04800yattta2.jpg


いつもほんとにありがとう。

そして、ママさん作の美味しいクギニ!
これが最高なんよねー。ごはんにもおつまみにもお弁当にも
万能なヤツ! うららんも大好きで、”Yちゃんのおしゃかなちょーだい!”
って言ってる。

バタコさんには、フリマのゲット品も沢山頂いた。DSC04802miki1.jpg


いつも、手作りと、うららんの喜ぶ姿を
想像して選んでくれるプレゼントをありがとう。
心のこもった物は、なんだか優しくて心がほっこりする。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
