

プリキュアオールスターズ

前からうららんと、プリキュアを見に行く約束をしていた。

なんだかんだ言って、二人はプリキュアから見ているママ。
(なんだかわからないけど、見ちゃうのよ・・・。)

まあーうららん、喜んだね!
”うららんちゃん、しゃくらの(春日野)うららちゃんになる!”と言うてましたから・・・。

映画館の前で、プリキュアのオールキャストとパチリ。よかったね!すっかり気分は、
プリキュアなうららん。ウキウキ!DSC04726purikyua2.jpg
DSC04724purikyua1.jpg


ビックリしたのは、劇場のグッズが、完売だったこと。事前に時間チェックに行った時、
買っておいてよかったよ!アニメは凄いね!子供向けでない映画グッズが完売続出は
ありえないもんねえ・・・。

うららん、かろうじで2歳なので、無料!結構、長かったんやけど、集中してた!
鑑賞の特典は、 このミラクル ライト。 うららんも、一生懸命ふって、プリキュアを応援したよ。
で、周りを見渡すと、小さなプリキュア達が、みーーんな、一生懸命振ってる。
なんだ?ジャニーズのライブ(行ったことないけど・・・。)みたいやなあ・・・・。

内容は、よーーくできていて、なるほど、全員集合だった。

プリキュア5GOGOまでは、なんかなじみがあったんやけど、今回のフレッシュは、絵のタッチが
違うせいか、違和感がある。衣装も簡素化されてない?不景気やから????

劇場で、パンフとジュースをかったんやけど、これがきっと毎年、1つづつ増えるんやろな・・・。purikyua222.jpg


よーーく考えたら、ママの時代は、キャンディーキャンディーやったなー(年ばれる・・・。)
でも、うららんのように、2歳でハマることはなかったわ。たしか、幼稚園から小学校低学年
にかけてやったと思う。 マセてるな・・・・うららん・・・。

帰ってからも、タクやワンに自慢”うららんちゃんね、プリキュアよ!
プリキュアしたのよ!”
で、誰が好きと聞いてみたら、キュアイーグレッツト

オイオイ、春日野うららちゃんになるんちゃうんかい!
面白いやつ!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
