

うららんのティーパーティー

おひさまがポカポカの気持ちいい日!

いっぱい洗濯をして、なんだかスッキリした。

うららん、アリスの衣装でお茶タイム。あっ、そうだ!どうせなら、シシとひなも招待しちゃおう!

うららんのティーパーティーへようこそ!yonabe0322 027otya2

yonabe0322 0230otya1
いたらきまーーーす!
うららんには、コーヒー牛乳。ワンは、うすめた牛乳とクッキー。yonabe0322 029otya4

手をあわせてーいたらきまーーす。

”どうじょーめしあがれーー!”

仲良くワンとにゅーにゅちゃんを飲む姿がかわいい!yonabe0322 030otya7
 こんな様子をみていたら、つくずく、犬と育ててよかった!って思う。

夕方、じーちゃんと一緒にチャリンコデビュー。いとこからお古を頂いた。うららん、ドンくさいし、こわがりやし、ダメだとおもっていたけど、あらら、いい感じyonabe0322 017tyari333 ちゃんとペダルも踏んでるし、2輪の不安定さも大丈夫!さすが、首がすわってないときから、パパがのせていたことだけはある!
yonabe0322 015tyari1
じーちゃん、おして!大喜び!気を良くしたうららん、”じれんしゃで、イチゴとじゃがいも買いにいく!うららんちゃん、お買い物よ”
yonabe0322 016tyari222 ジーちゃん、大変そうやけど・・・。

さすがに、つかれて、ウララングッスリyonabe0322 005nenne22



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
