fc2ブログ

ママ、きらーーい!!

ドンドン進化し、自立するうららん。 なんだか残されてく気分のママ・・・・。

私の思うようにコントロールができなくなってきている。反抗する!怒る!泣く!わめく!たたく!

もーーーー大変!1度機嫌をそこねたら、テコでも動かない!頑固! 

うららんも女やなーと思う。だんだん、ママは、ライバルになっていくよう。 タクよりもママに厳しいし、激しく抵抗する。甘えもあるんだと思う。

うららん、”ママーきらーい!ママきりゃーーい!”  ウッ・・・・・。ハラタツ前に何か悲しい・・・・・。
うららん、初めてママきらい!といった・・・。ショック・・・。成長の過程でしかたないことだけど、ショック
・・・・・。あんなにママ命だったのに・・・。 

うららん、と私は、親子にして、女どうしなんやなーと実感している・・・。
スポンサーサイト



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター