

タクとヘビちゃんと動物園

ママは、今日はお友達とお出掛け!

うららんは、パパとパパの弟とお出掛け(うららん、弟をヘビちゃんと呼ぶ・・・。)
DSC04594kirinn5.jpg
どこへいったかというと・・・・・。うららんの大好きな動物園!

DSC04589hideura3.jpg
 ヘビちゃんに肩車してもらって、ご機嫌さんのうららん! うららんは、ヘビちゃん大好き!パパよりもよーーく遊んでくれるから!
DSC04587hideura2.jpg

DSC04600takuura6.jpg

うららん、キャッキャと大喜びだったそう・・・・。

でも・・・・・、オッサン2人に幼児が1人。かなり怪しい・・・。で、周りの視線がかなりあつかったそうな・・・。”あーーー嫁に逃げられた人なんかなあ・・・。”って感じで・・・・。

DSC04581tyoro1.jpg
パパの実家のワンとも遊んだよう。サッカー大好きなワン、チョロとうららん。犬と兄弟のようにそだった
うららん、動物さんは、大好き!犬とも仲良し。 で、イヤがることはしないし、ちゃんと距離や空気がわかってることに感心する。人も幼い方が野生に近いのかもしれないなあ・・・・。

その間、ママは、うららんの誕生日プレゼントを受け取りにいってた。 今年のコは、ハード!お願いしたお題は、”うららん用ピンクノパンダ” ”ママ用、ハードロックなパンダ”DSC04605pammda2.jpg  すばらしい!!ママ、めちゃくちゃ嬉しい!うららんとは、誕生日にご対面ね! 毎年、やってくるこの個性的なぬいぐるみたち。うららんの成長を見守ってね!今年の子にも名前をつけなくちゃね。

それから、おばーちゃまからのプレゼント!手作りのズボン!いつもどうもありがとう。早速愛用していまーーす!DSC04607zubonn1.jpg


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
