スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い

うららん、今朝は、超ご機嫌!
タクに、チューーーーだって!DSC04519takuuratyu1.jpg パパもうれしそう。 うららん、おっぱいバイバイしてから、ママーママーの頻度が少なくなって
パパにもギューってしだした。 うれしいパパ。なんだか・・・・なママ。うららんもやっぱり女よのーそのうちきっとママのライバルになるね・・・・。

うららん、保育園行きの車の中で、急に思いたったように、”パイパイチャン、バイバーーイ!”
って・・・。それから、ちょびっと飲みにきてたり、ネンネの時さわりにきたりしなくなった。
自分で納得して、満足したんかなあ・・・・。ママとしては、嬉しいんやけど、きっと3?4歳まで飲む
とおもっていたのに、以外に早い卒乳にちょっと戸惑いぎみ・・・・。

それを境に、うららん、オムツの確立もへってきた。”うららんちゃん、おしっこー!”失敗もあるけど
トイレへ連れていくとちゃんとできる! 1人でできることが、ほんとに増えてきた! そして、ママ、またしても困惑・・・・。

今日は、お雛祭り。家のおばーちゃんのお誕生日。かなり高齢のおばーちゃん。病院へお見舞いの桃のお花
のアレンジメントとおかしとジュースをもっていった。 

うららんを連れていくと表情が一変するおばーちゃん!DSC04518omimai1.jpg
 なんて、かわいい笑顔!うららんもおばーちゃんと一生けん命お話する。おばーちゃんのいい笑顔。
”おばーちゃん、お花どうぞ!”DSC04513omimai33.jpg

うららんはすごいなー!私やパパのことは忘れても、うららんのことは、忘れない。楽しみに待っててくれるおばーちゃん。うららんも”今日は、大きなおばーちゃん、ねんねのおばーちゃんのとこいくよ!”
と言う。この2人のやりとりを見ていると、心が温かくなる。病室もうららんの声が響くだけで、空気が明るく楽しくなる。

ありがとねーーーうららん! 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。