

3月1日のうららん

今日のうららん。
3月3日は、お雛まつりなんやけど、平日だし、ちょっぴりはやい桃の節句。朝、ひなたと獅童といっしょにお雛様! 着物を着せると大喜び!”うららんちゃんね、お姫様やね!”090301hinamaturi 007ohinamaturi1 もうすぐ3歳。今年で、3回目のお雛まつりやね。おおきくなったね!うららん!

うららん、ワンにお雛様を見せるといいだした・・・。”うららんのおひなしゃまみせたあげる!”
090301hinamaturi 015hinamaturi55ワン達迷惑そうやけど、ひなあられの魅力には、かなわない。
090301hinamaturi 009hinamaturi2 お庭でパチリ!090301hinamaturi 017hinamaturi66

090301hinamaturi 020hinaarare77
うららん、ママと同じように、”ししーひなーしゅわれ!”だって・・・。したがうワン達エライ!
090301hinamaturi 021hinaarare321


うららんは、昨日に続き、ばーちゃん宅へ。
”ママとシシくんとちーちゃん、お仕事!”ちゃんと理解してるんやね。

で、3月3日のひな祭りは、私の両親の結婚記念日。
うららんと、プレゼントを作成。

手作りハートケーキ(最近の定番)
植物のよせ植え。090301hinamaturi 023ke-kikeki5


両親の顔がほころぶ。照れくさそうに”ありがとう”
って・・・。その顔がめちゃくちゃ嬉しそう。

よかったね!うららん!

ばーちゃんが、うららんに、お弁当をつくってくれた。うれしいね!お弁当大好きやもんね。090301hinamaturi 025benntpouhina1 シシクンとちーちゃんもクンクン。わけてよーって言ってるね。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
