

カッパチャン・…涙

うららん、初舞台を明日にひかえて、パパが散髪するという・・・。

で、任せると、”ゲッ…切りすぎ・・・・・。” うららん、前髪がパッツンで、カッパちゃんやんか・・・・。090307hinamaturikai 029kattu9


ばかーーーー!たく!! ママ涙・・・・・。

保育園の先生が、”うららんちゃん、髪きってかわいいねーって言ってたんですよー”
ほんと?カッパやで・・・・。気つかってるんちゃう?

で、”明日は、オメンかぶるし、前髪なんて全然わかりませんよー”って・・・やっぱ切りすぎって
思ってるんやんか・・・。涙・・・・・。先生、フォローになってないよ・・・・・。

まあー本人は、ご機嫌やしいいか・・・・・・。で、パパの言い訳”こんな髪型今しかできんやろ”

まあ・・・しゃないけどさ・・・・。うららん、明日の舞台、楽しみにしてるよーーー!


■ Comment

祝!?散髪

うららんかわいいじゃないですかぁ~v-63

なんか急におねぇちゃんになったように思えます。

だって3歳になるもんねv-272

初の散髪・・・・涙がとまりません・・・・。もし、将来うららんがグレたら、きっときっと、タクがきった前髪のせいだと思う・・・。

3歳まじかのうららん、なかなか女ですよーーー!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
