

馬のたび

昨日、朝の7時前に、”馬の旅”と書いたのぼりで、伴走しているバイクに遭遇。

その横をお馬さん(ゆめ)にのった女性騎手。 で、偶然、信号待ちでお隣になった。

うららん、おおはしゃぎ!”ママーおうまさん!おうまさんよ!どこいくんかな?”

騎手のお姉さんがうららんに手を振ってくれた。 うららんもバイバーーイ!大喜び!

ママは、漠然と、”あーーー馬も車両あつかいなんかな・・・・。”なんておもった。

毎朝、早くに出かける私達へのご褒美って気がした。そうでないと、出会えてなかったもんね。

障害者乗馬の 啓発の為 馬で旅をします。
馬のたびHP http://www.geocities.jp/umafure2008/  

馬の旅ブログ  http://blog.goo.ne.jp/umafure2008/


今日は、いい1日になりそうやわ!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
