

舞台女優

ららん、保育園の発表会で、白雪姫をする。

で、役は、森の動物さん(なぜかダンボ)
と小人さん

いくら聞いても、笑っているだけで、進捗状況は、教えて
くれないのに、ナゼか一人、で朝練や自主トレをしている。

朝、ママが寝ている(寝たふり、聞かないフリ)時間に起きて
お布団の中で、ちーーーさな声で・・・・。シシ君を相手に、

”きょうもいっぱい、はたらいたー! おなかがすいたハラペコさん!”

”だれかベットでねているぞ。 ね・て・い・る・ぞ!”

”スキップスキップらんらんらん!、小人さんのおうちは、ここですよ!
どうぶつたち、ありがとー”

努力を人に見せない、見事な、女優魂!!

ママ、もう、この自主トレが可愛くて、面白くて
仕方ない。

3月7日の舞台の日まで、がんばれうららん!!

つづき・・・・・。日々、練習のセリフが増えていくうららん。

”いち・に・さん・よん・ご・ろく・セブン”

”白雪姫がいてくれる! ぼくらといっしょに、くらーすーんだーー♪”

すごい、フシつき!えっ、ミュージカル調なんか?

うららん、家でも白雪姫のDVDを見て、イメージトレーニング。arisu 001hime1
 すごいぞ!役者魂!!

またまたつづき・・・。りんごをむいていたママに、”ママー毒リンゴちょーらーーい!” うららん、それは、まちがってる・・・・。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
