

あたたかい!

今日は、ポカポカさんやね・・・。

うららん、シシ君とお姫様ルームで絵本を読む。
090215 002purikyua3

シシくん、プリキュアよー! 新しいプリキュアが始まってから、5GOGOのブームが到来したうららん。ちょっと遅くない????? 2歳ってプリキュアなんかな?内容わかってるんかな?
それでも、ちゃんと主題歌を歌うんよなあ・・・・。
090215 001purikyua1

お外は、ポカポカさん!お外で遊ぼう! うららんの、アメリカン、久々に登場!090215 010baike1
まず、乗車前点検!!
090215 014BIJe2
エンジンもOK!!
090215 015bike6いっちょこ前に乗りこなしてます・・・・。
090215 012bike2 

で、河川敷へ
090215 018hina22
ひなたもししもいい顔してるね! いっぱい遊んで、ボールをして、走って、大満足。

雨あがりの水溜りをみつけて、ゴロリンもした。 まあーいいか・・・・・。うららんと、遊ぶ姿も見ていて
たのしいし・・・・。

090215 023iuura3 その後、ランチしましたー。シシとひなは、車で待機。 一緒やったのは、シェパードのイクラちゃんとコンブ、それから大吉。

うららん、あいかわらず、ワンが一緒やとご機嫌さん。

090215 021uraiku2
イクラ、ヨシヨシ!!うららんと遊ぼうね!!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
