

フエキのり

このノリのハッケージ!懐かしいでしょ? というか、うららんも保育園でつかってるんよね。090212 012nori1 これ、実は、ハンドクリームなんよね。 ドラッグストアーで、一目ぼれしました! 
メーカーも、同じ、フエキのハンドクリーム

我が家にいた、先住のノリとくらべたら・・・・・。090212 013nori2 アーーー双子ちゃん。
090212 014nori3
中身も減った量がちがうだけ・・・。

090212 015nori5
うららん、どっちがハンドクリームでしょうか???

090212 016nori7
”こっちーーーー!” うららん、それ、ノリやで・・・・・。

ハンドクリームの使い心地は、まーーーまーーーかな・・・・。

そういえば、今朝、うららんが面白いこと言ってたな・・・・。渋滞の車を見て、”車ちゅないどるなー”
っえ・・。なるほど、つないどるか!




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
