

ピンクの手袋

バタコママさんから、かわいい手袋を頂ました!

まあーうららん喜んだ!090211 007usagite1
 ピンクのウサギさんつき手袋!

気に入りすぎて、ご飯を食べる時もはなさない・・・・。汚れるよ!といってもダメ・・・・。
お布団にも一緒に連れていって、ナゼかねかしつけてる・・・・。
もちろん保育園にも一緒に行った・・・。
で、皆に、”ほら、かわいいれしょ!”と言っている。 お友達の男の子が、”かわいいー!”と言うと
にこーーーーッツと大満足の笑み!
090211 009usatebu3ホッペにピタ!あたたかい!


で、ママに、”ママーーー、お休みしたら、雪いこうね!と言ってる。

手作りのあたたかさは、何よりのプレゼントなんやなーと思う。

ほんとに、どうもありがとう!!

保育園の連絡帳に、うららんのお姉ちゃんぶりが書いてあって、思わず笑ってしまった。
小さいお友達がハンカチを落としたら、”これ、おとしたーーー!”と届けてあげたり、泣いてる
友達に、”どうしたの?”とテッシュを渡してあげたり・・・・。
いやーーー、成長した!というか、お姉ちゃんブリたくて仕方ないんやね・・・。
そのことを褒めると、なんとも嬉しそうな顔をするうららん。

今、色々大変なんやけど、うららんのおかげで何とかがんばれる!! ありがとね!!






■ Comment

ありがと!

うららんv-278
バタコママすごく喜んでたよ。また遊びにきてね。

あの手袋うららんがはめると「なべつかみ」みたいですね(笑)
親子で成長が楽しみですv-282 By バタコv-284

ものすごく喜んだ!

うららんの宝物になってます。

どうもありがとう!!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
