

パパの誕生日

もうすぐパパの誕生日! サイフがいいというので、見に行くことに!

そこで、パパがチョイスしたのは・・・・・。090208 005saifuG1

なんかすごいよね・・・。ゴールド・・・・。 まあ、彼のチョイスなので、本人がいいというのでいいか・・・・。 と、いいつつ、複雑な私・・・・。

最初、長サイフ(このバージョンで)がいい!と言っていたんやけど、何か、通販の七福神のサイフみたいやし・・・・。 

で、パパに、”もう、おっさんなんやから、サイフを後ろポッケから出してたら、若い子に狙われるで!”
(オヤジ狩りとか・・・。)と言うと妙に納得したパパ・・・・。何で????

後ろ090208 006saifuG2
小さい穴に、ウォレットチェーンをつけるみたい・・・。(さくらっちよろしく!!)


■ Comment

ぷっ!

了解しました~♪


うららんオネエになってきましたなーー♪

よろしくでーーす。

うららん、もう、すっかりオネエやで!ライバルうらら!生意気やでーー!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
