

消防隊出動!

パパが、消防団の出初式に出るというので、見物にいってきた。

一斉放水や、レスキューの演舞にうららん、大喜び!

ヘリの縄から人がスルスルおりてくるのを、不思議そうにながめてた。09010210 008heri1ヘリは、ホバリングが難しいんよね・・・・。

で、うららんも、小さな小さファイアーマンに!09010210 005syoubou1 何だか、キュート!うららん、かわゆいなー!もう、このさい親バカでも「いいんだ!!
09010210 007syoubou2

09010210 001mogura1 最近、カメラをむけると、ポーズをとるようになった。 うららんも女やねえ・・・・。”かわいくね!ママー!”なんて言うてる。成長なんかなーママのライバルになる日も近いね・・・・。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
