

ワンワンお仕事デイ

09010209 007meimei1ワシ、テンテン。働くぞ!生涯現役!!
今日は、保育園を訪問。

メンバーは、メイメイ、テンテン、シシ。 保育園の年長さんだけあって、皆聞き分けがいいなー
うららんより、随分お姉さんやね。

09010209 010meimei5 ワン達の楽屋・・・。ちょっと狭いね・・・。というか、倉庫?

09010209 008sisisouko13頭の中で、最年少のシシ。なんだかボーーーッと君。

訪問は、ふれあい、獣医さんの話に、聴診器体験(これ、おおうけ!)、ワンを飼う時の注意を紙芝居で。 なかなか、充実していて楽しかったなー!

ワン達、おつかれさん。ご褒美は、皆で、お散歩&ボール投げ。09010209 011urarameimei123
09010209 016tenntenn2
今日、紅一点のテンテン。”あたし、可愛いでしょ!”

シシ君、子守もなく、ママを独占し、大喜びの1日でした。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
