

うららん、熱を出す・・・・。

明日から、保育園って時に熱を出したうららん。お正月たっぷり遊び、疲れたのかなあ・・・・。それにしてもなんてタイミング!

09010205 002onetuura1

いつもは、甘えんぼのうららん、弱ってるね・・・・。ほぼねんねしてる状態だ・・・・。病気をしたら、看病が大変だったけど、1人でねてくれてるなんて、奇跡! 成長した!!
というか、よほどしんどいのか?09010209 002uraranenne1

うららんもママも大好きな絵本がある。”ねんね”ってタイトルで、無防備?な動物達の寝顔が可愛いの! その絵本のコアラちゃんに似てるなーなんて思った。09010209 005nennene3

この絵本でキリンのねんねの仕方を知った・・・・。こんなんなんや!と親子でみょうに感動した。
09010209 004nennene1

結局、と登園できたのは、1月9日。うららんのお正月休みながかったね・・・・。
09010205 006bousi1
*少し熱がひいいた途端、シシくんの相手・・・・・。シシかなり迷惑やろな・・・・・。

我が家のワン達は、今年も子守になりそうね・・・・・。
   

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
