

パパの実家へごあいさつ

午前中まで寝込んでいたパパ。午後、なんとか復活し、パパの実家へご挨拶。
09010204 001kimonourara1 着物ドレスを着て、行くよー!09010204 004urarannkimono2 後ろ姿がキュート。

パパの実家は、」ジェラシックパーク!もう、子供の楽園。で、今年は、」宝物殿?も公開していました。
09010204 008uraratau1
なぜか金屏風も09010204 009uraramama2

動物達もいっぱい!09010204 012tori1
 コッコちゃん。
09010204 013ya--nn1ヤーンは、大型ワン。

ミックスのチョロは、ボールキャッチが得意
前足で、器用にうける。可愛いーーー!面白い!でも、臆病くん・・・・。09010204 011tyoro1
09010204 01tyoro1

弟がすごく、子供達と遊ぶのがうまいんよねーーー。で、冒険に出発!イトコのSお兄ちゃんが大好きなうららんくっついて離れない。こども同士、波長があうのかな?09010204 018hebityann11
09010204 023urarannhebityann1

肩車をしてもらって、池の土手を進む。うららん、大喜び09010204 024urarannhebityann3

うららん、てんぐさんの葉っぱを発見。天のたまごの天狗さんのように、お空を飛べるかな?09010204 02tennguba1 めちゃくちゃ、嬉しそうやなあ・・・・。

オオーーーーーキなかえるさん!!09010204 015kaerudai1

いっぱいご馳走になって、遊んでもらって大喜びのうららん。 おじーちゃん、おばーちゃん、どうもありがとうございました。 今年も、どうぞよろしく。








■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
